始めます。

初めまして。tenamaです。

 

自己主張苦手な私が初めてブログを書きます。

 

最近ふと思ったのが、31歳にもなって、Twitterの『i』の字も知らなったので、

 

まずい!

”何か置いてかれてる!”

 

とよくわからない焦りがために、Twitterを始めてました。

そして、ビビりながらも欲張ってブログもやってみようと思った訳です。

 

そんなこんなでこの場を借りて、”学び”や”やってみたいこと”、、、、

とにかく、いろんなアウトプットをしていきます。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

確実に興味は無いとわかっていても、自己紹介は礼儀ということで。。。

 

31歳。

男性。

会社員。メーカーで調達しています。

自分のレベルを上げるために、最近本気で仕事と向き合っているところです。

趣味は、本、漫画、カラオケ、料理(舌バカ出身です。)、旅行などなど

 

何かやりたいけど、何がやりたいかわからない。

じゃあとりあえず、仕事とブログをやる!ということです。

 

興味がありましたら立ち寄ってください。

 

短いですが、この辺で失礼します。

 

さぁ、明日も自分らしく。どんな自分も好きでいこう。